あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

憧れのダイソンコードレス


こんばんは、六日です。



友人たちが口々に「ついにダイソンのコードレス掃除機買ったの。これが最高によくってさ」
「うちの掃除機も最近全然吸い込まなくて、ダイソンのコードレス買っちゃった。ジャパネットタカダで安かったのー」などと話しているのを、いいなぁー、なんて聞いていたせいなのか。

朝いつものように掃除機をかけようとスイッチを入れたら、ものすごい奇怪な音がした末に、まったく吸い込んでくれなくなってしまった。



つまりこれは、わたしもダイソンデビューということか‥と、覚悟を決めて某電機屋さんへ赴いたものの。





シンプルでコンパクトでコードレスなこの子になった。この子に寿命が来たら、ダイソンを検討しようと思う。