あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

自堕落な幸福



こんばんは、六日です。






今日はひたすらにただひたすらに、ぐうたらしてやったのだ。

曇り空だったためベットカバーを洗うのも諦められたし、スーパーへミニトマトとブロッコリーを買いに行こうかという考えも早々に明日以降にまわし。

寝て、ぐうたらして、また寝て、夕方になったらシャワーを浴びてビールを飲み、野菜をつまみつつ、かろうじて明日以降のお弁当用煮卵を仕込み。

それ以外は掃除機もかけず洗濯すらせずに、トイレ掃除も浴室掃除も、しようと思っていた窓掃除すら放棄して、生真面目なほどぐうたらに専念してみせた。


我ながら上出来な1日でありました。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村