あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

今日は隣町の花火大会であったらしい



こんばんは、六日です。


今日は仕事帰りに、実家近くのおいしいインドカレー屋さんのカレーとチーズナンをテイクアウト。友人を呼び、のんびりと家で晩ごはんを食べました。





自分で用意したのはインドカレー屋さん風サラダとラッシーもどきだけ。

「ヨーグルトと牛乳を同等くらい。それにハチミツとひとつまみの塩を入れれば、それでもうラッシーになるんじゃない?」

なんて言いながら適当に作ったらば、それはラッシーでもない、飲むヨーグルトでもない、なんともいえない飲みものになった。やはりレモン汁も入れてみるべきだったか。


けれど、おいしかったのでよしとしよう。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村