あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

日曜日よりの使者




こんばんは、六日です。






大宮出張2日目。


明日届くはずだった冷蔵庫が届かない、という悲しいお知らせが。しかも、納期は未定なのだとか。1週間くらいだとは思うのですが‥というなんとも曖昧な電話。
納期予定の前日になって?店頭で買った時にきちんと確認してくださったはずではないのだろうか。

なんとも、もう。
これはわたし、とくとくと抗議してよいところだと思う。



けれどその電話のあと、どの本屋さんに行っても置いていなかった文庫本にようやく出会えたので、まぁ‥よしとするか。
いや、それとこれとは別問題なのだけれど。


家守綺譚の続編を、ようやく。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村