あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

帰りの電車のなかでぼんやりと



こんばんは、六日です。





この前、新宿の駅前を歩いていたら、TBSの路上インタビューという名目でお声をかけられ、「すみません」と軽く頭を下げたのだけれど。

減るものではなし、お答えすればよかったではないか、と、ふといまさら。


少し離れた場所で、路上インタビューに答えている一組のカップルがいました。質問はわからなかったけれど、男性の方が「きゅうり全般」と答えていた。


きゅうり全般。


「うり科全般」もしくは「きゅうり料理全般」ならばわかる。

きゅうり全般とは、それはまぎれもなくきゅうりであると思うのだ。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村