
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

長い声の猫



こんばんは、六日です。




この腕。



この、うで。



まったくもって、けしからん。




執念深くヤンデレでツンデレな彼女は、贔屓目でなくともとってもかわいらしい声をしています。

話しかけるとけっこうな律儀さで、一言一言に対し「ニャッ」「ニャッ」と合いの手を入れてくれるというキャバ嬢のような手腕を持ってもいる。


そんな彼女は、「おやすみ」と言うとおもむろに
「ニャァーーーーーーーー」とものすごく長い声で鳴きます。


うめちゃんの肺活量がすごいってこと、おねぇちゃん知ってるよ。











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村