
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

ロールオンアロマ作り



こんばんは、六日です。


先ほどから(あ、◯◯を調べたい)とgoogleを立ち上げると、自分がさっきまで調べたいと思っていた事柄をすっかり忘れてしまう、というのを3度ほど繰り返しています。

はて、なんだったか‥



ところで、明日は久しぶりに会う友人とランチをする予定なので、思い立ってこんなものを作ってみました。
てこころのロールオンアロマ。
キットになっているので便利です。

精油の組み合わせは3種類とも違っていて、

●ゼラニウム、ラベンダー、スウィートオレンジ
●ティートリー、シダーウッド、サイプレス
●ローズマリー、クラリセージ、フランキンセンス

そこにマリーゴールド、ローズレッドペダル、ラベンダーのドライハーブを入れて。



ドライハーブの分量はそれぞれ変えてみたけれど、1種類ずつ入れたほうがシンプルできれいだったかもしれない。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村