
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

秘密基地へようこそ




こんばんは、六日です。



たいへんにうららかな陽気だった今日は、とっておきの本を持って車を走らせました。



なにより大好きな場所、笠間のパンドムシャムシャアンドコーヒーでのんびりするために。



今日のキッシュは、ドライトマトとほうれん草、しめじが入っていました。スチームミルクたっぷりのカフェラテと共に。



ごちそうさまでした。


仕事も持ち込んでみたのだけれど、1分ももたなかったな。

こうして自然の中に身を置いて、ただただ目を閉じて時間を忘れて。あたたかな陽を浴び、風を感じながら鳥の声や木々の擦れる音を聴いていると‥もうこの中にとけてしまいたいというくらい心地よくて、その瞬間わたしの幾分かは実際にとけだしているのだと思う。

香ばしいトーストに乗せたバターみたいに。


ここで過ごす時間は、何にも変えがたいわたしのとっておきです。



ようやっと、充電完了。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村