
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

のぞみの中でのタラレバ


こんばんは、六日です。


東京に出張に出ている同僚に「くれぐれもフルーツパフェは食べてくるように」とLINEで忠告され、仰せの通りに岡山のしめはこれでした。

いちごときびだんごのパフェ。




とても充実した出張でした。

あぁ。あと一泊してレンタカーで尾道をまわって、瀬戸大橋を渡ればよかった。行こうと思えば徳島へだって行けたのだ。
じゃなかったらせめて、帰り道の京都で一泊してもよかった‥なんてことを考えながら。また次の機会にしよう。



さらば、岡山。


帰ろう、うめが待っている。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村