あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

予感と春のワンピース


こんばんは、六日です。


なんだか理由もなく胸が高鳴ってわくわくして、なぜだろう?と不思議になる中でそのわくわくがずっと持続して‥ということ、ありませんか?

そうしたあとに、あっと驚くような、まるでご褒美のようなすてきなことが起きたりします。


そうか、あのわくわくはこのことだったのか‥と、わくわくしてたからすてきなことが起きたのか、すてきなことが起きる予感を感じてわくわくしていたのか‥それはわからないけれど。


わたし、最近とてもわくわくしている。
そしてまるで啓示のような不思議な夢を見たりだとか。
とても気になる夢でした。

なにが起こるのだろうか。



さてさて、もう春がそこまで。



ワンピースがほしくてたまらない。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村