
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

お仕事おつかれさまです


こんばんは、六日です。

なんだかとてもへとへと。けれど、今週の山場である水曜日も終わりました。粛々と行きませう。


昨日の仕事のあと、同僚と勉強会へ参加しました。

行きの道すがら「なに食べようか?」「おいしいもの食べたいね〜」なんて言っていたものの、ゆっくりごはんを食べている時間なんてもちろんなく。

「あそこならすぐ出てくるね」と、吉野家へ行きました。牛丼に卵と豚汁までつけて、おなかいっぱいになってもふたり合わせ千円でお釣りが来るってどういうことなの!?

ここは台湾なのか。

勉強会のあとは、「ごほうび、ごほうび」とスタバへ行って。



店員さんの心遣いがうれしい。


しかし、昨日は寒かったです。

電光掲示板には「ただ今の気温 -2°C」の文字、筑波山はすっかり雪化粧をしていました。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村