
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

ところにより曇り


おはようございます、六日です。



今週は連日仕事後、立て続けに勉強会があります。
さてさてがんばりどころ。


ところで再来週、出張で岡山に3日間行くことになりました。はじめての中国地方です。

出雲大社をお参りしようか?
瀬戸内海!考えただけでもわくわくするぞ。
徳島のミワコさんのパン屋さんに行こうか、めがねくんの珈琲屋さんにも行けるだろうか、尾道にも行きたい、なんて考えていたのもつかの間。

調べてみると、あたりまえにも岡山から出雲までは新幹線だなんだで3時間ちょっとかかるし、徳島までも2時間半はかかります。

日本列島なめるなというおはなし。

うーん‥

うん、遊びに行くわけではないのだ。
今回はあきらめましょう。ちぇっ


2泊するので、せめて倉敷には足を伸ばそう。
どんなおいしいものがあるのかな。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村