
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

くちびるにほほえみを


こんばんは、六日です。

長くおつきあいできるような、手放しでこれだ!と思えるようなものって、なかなか巡り会えません。

自分の心がこれだ!と思えるものだけに囲まれてよそ見せず暮らしていきたいと、日ごろ思っています。


今日は、先月のはじめに一目惚れして作っていただいた携帯ケースがついに届きました。




木製の下地に、南国の花々。

好きな文字を入れてくださるそうで、自分の名前を入れる方が多いのだとか。わたしは名前だけじゃちょっと物足りなくて、「平和、幸福」の意味合いのあることばも。

「いつもおだやかさを忘れず生きようね」

自分への、戒めというか教訓というか‥
そんな意味合いを込めて、入れていただきました。








ありがとうございます。

今月から5月まで、お勉強のため日本を離れるそうで、その間受注はお休みするとのこと。
いいタイミングでお願いできてよかった。


これは宝物。うれしい。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村