あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

風が強い朝のニース風サラダ


こんにちは、六日です。


「あぁ小麦とバターがこうばしく香るパンとみずみずしいサラダが食べたい‥うん、食べよう」

根っこからのくいしんぼうなわたしは昨日、仕事をしながら頭の片隅でずっとそんなことばかりを考えていました。



今日、こちらの天気は晴れ、気温6°C。
おひさまが雲の陰に隠れたりそしてまた顔を出したり。風が吹いているので、雲の流れが早いです。
おひさまが出ていながら勢いよく雪が降ってきたと思ったら、じきにやんで強風が吹き出して‥なんだか今日の天気は、やけにせわしないです。


そして台北はいま、22°Cもある!

今日は、台北への往復航空券と2泊する宿の予約を取りました。さてさて‥ともかく決まったわけなので、計画を組み立てていこう。











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村