
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

友人とまわるお寿司


こんばんは、六日です。



今日は仕事のあと、友人とごはんへ。

当初はインドカレーを食べに行こうという予定でしたが、なんだかふたりとも気分はまわるお寿司だったのです。ふたりでラーメンなんて頼んじゃったりして。

運転手さん、一杯呑ませてくれてありがとう。

そのあとはおきまりのスタバでまったり過ごしてから、友人が家で使うというアロマ精油を買いに行きました。

あぁたのしかった!



友人が買ってくれた、ラベンダーのフェイスパック。
ありがとう。とっておきの日に使います。