
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

がんばらない



こんばんは、六日です。



仕事帰りに寄った、図書館のオーナメントがかわいらしかったのです。小学生たちが作ったものなのだそう。


さてさて、去年のはじめに浅草で手相占いをしてもらいました。そのとき「来年は出世か男か、ですね。すっごい忙しくなりますよ(キリッ)」と言われたものの、どんな見方をしてもどちらの可能性も考えられず、いやぁないない!なんて軽く受け流していたのですが‥‥‥

手相とは、ほんとに当たったりすることもあるのかもしれない。
どうやら今年は忙しくなりそうです。
けれど、自分のやりたいこともちゃんとぜんぶやりたい。

「がんばらない」が去年からのモットーなので、情熱とかそういうのはなしで。ただただ、ゆるゆるたのしんで行こうではないか。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村