
あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

バケットを食べるためのサラダ



おはようございます、六日です。

今日はおやすみ。そして明日もおやすみ!うれしいなぁ。

お題「マイブーム」
わたしのマイブームは、パンです。
いままで白米一辺倒だったのだけど、さいきん小麦のおいしさに目覚めてしまいました。


昨日、仕事の帰りにおいしいバケットを買ってきたので、今日のお昼はバケットをおいしく食べるためのサラダを作りました。



湯むきしたミニトマトとアボガド、パンチェッタ、モッツァレラチーズ、そしてグレープフルーツがなかったので、晩白柚も入れてさわやかに。
それらをオリーブオイルとお酢、わさび、塩胡椒で和えただけのかんたんサラダです。仕上げにチャービルをたっぷり。



うん、バケットにとても合う。

おいしい〜〜‥‥しあわせです。


さて今日はこれから、母の誕生日プレゼントを買いに、ふたりでおでかけを。ウォーキングが趣味の彼女は、スニーカーがほしいのだとか。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村