あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

夫婦を超えてゆけ


こんにちは、六日です。

今日は天気もよいしどこかあたたかな場所でコーヒーでも、と思ったのですが、年末になるとどこももうおやすみ。なので家でのんびりしています。



やっと逃げ恥の最終回を観ました。

わたしの胸キュンポイントは、平匡さん&みくりちゃんよりかはどちらかというと、百合ちゃん&風見さん、というよりかはもう、百合ちゃんでした。

つくしや。

「わたしたちのまわりには、さまざまな呪いがあるの。そんな呪いに惑わされないで」と、女の子を冷静に諭す百合ちゃんが、かっこよくてすてきでした。

都会のキャリアウーマンを絵に描いたようなスマートな百合ちゃん。ふいに、そんな百合ちゃんの涙なんか見ちゃったらねぇ‥風見さんだってそりゃ、じゅう何年ぶりの恋に落ちてしまうよ。壁ドンして隠してしまいたくなるよ。


百合ちゃんと風見さんが!

百合ちゃんも、風見さんのことがすきだったんだね。ふふふふ。ふたりがやっと思いを通わせたのが昼間、というのもよかったです。

全体的にあっさりしていて、ほのぼのしたよいドラマでした。「ぼくは、みくりさんの心のドアを開ける方法を知っている」キリッ、みたいになっている男・平匡もよかった。できる男に成長した平匡さん。


さて、今日はこれからおデートです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村