あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

まつげのメンテナンスへゆく


こんにちは、六日です。

今日のお休みは、まつエクのメンテナンスに行ってきました。
今回は自然な印象にするために、下まつげを茶色で入れていただきました。結果、大満足です。

もうかれこれ3年くらいお世話になっているまつエクサロン ソレイユさんが、4周年記念なのだそうです。

こんなすてきなものをいただきました。


茶柱が立つ縁起のよい緑茶!

うれしい。ほんとに疲れたときに淹れよう。

というか、いまがそのときかもしれない。

勉強家でフットワークが軽く、どこか飄々としているソレイユさん。すきだなぁ。どんな要望にも応えてくれるその技術は、それこそ職人技だと思う。プロフェッショナルってこういうことだなぁ、と彼女を見ているといつも感じる。

そして、お話をしているとかならず刺激をいただいて帰れる。彼女はいま、人を雇うためのあれこれを準備しているのだそうな。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。にこにこ。

あぁそうだ。
眼球周囲のけいれん対策に、カルシウムを意識的に摂ってくださいと、今日も伝えそびれてしまった。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村