あなたがよければ、六日の朝に

ひねもすのたり、のたりかな。なんでもない今日を、唄うように、踊るように生きると決めた。

クリスマスと山岳部



こんにちは、六日です。




いただきもののチョコブラウニーがおいしい。
ラム酒に漬けたナッツとドライフルーツがたっぷり入っていて、いやはや美味ししあわせ。
お供は、ローズバッズピンクとエルダーフラワーブレンドです。


さてさて。今日から5連勤、と思うとその事実に打ちのめされそうになってしまうわたしがいますが‥だがしかし、金曜日まで労働したら、2連休がやってくるのです。イブとクリスマス。なにをしようかな?とずっとそればかり考えており‥

うーん。2日間だからあまり遠くにはいけないし、思いのほかたくさんいただけたボーナスでほしかったものをえいやっ!と買ってしまったため、財布の紐をしめたばかりだし。

うーーーむ‥

まず自然には還りたいな。となるとやっぱり益子かな。行ったことのない場所を開拓してみようか。いいね、ちなみにわたし運動不足なんだよなぁ、ということで。

よし、決定!



クリスマスイブは、芳賀郡最高峰の雨巻山へ日帰りハイクをしてこようと思います。
うん、決めたらとたんにわくわくしてきた。へへへ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村